SSブログ

焔魔堂

こんにちは。 焔魔堂に行ってきました。 す。 気を使って言ってはこちらです。 テスコムの詳しい情報は下に書いとかんです。 けどいつも使ってるやつでこちらカールでこちらはストレートなんです。 けど今日はねカールを使っていきます。 やまずをあけてあけて取ることができないので一回一回分けるんです。 けどね一番右側のタバコですね。 これを内巻きに巻いていきたいと思います。 白から見て内巻きなのでそれをねちょっと考えながらだから後ろから見たからこっちこっち向いて行きます。 こっち側にみんなもこっちいってね確認した方がいい後ろから見て内巻きだから本当に普通の剥き方と同じで細いてしばらくを外しません。 先まで行ってこうしてこの時は特にこの奇跡をしっかり巻いてくるくるしてうちもやっていきます。 こっちもねまた内巻きに行きます。 こういう風髪の毛の太さが太いのでちょっと長

nice!(0) 

nice! 0

赤井称名寺災い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。